« 久々の装備グレードアップ | トップページ | 本日は会社の飲み会 »

ジンクス破れるorz

土日は狂ったように狩りしてました。

土曜日、65.5%から始めて70.2%まで。
日曜日、70.2%から続きで75.2%まで。
2日で約10%。しかもほぼFIペア。

しかしこんだけやってもレアは出ません(´;ω;`)

さらに…CherryBerryとFIペアして、
今まで一度も死なせてなかったのに、
沸いたタイミングでCherryBerryが最小化。

立ち位置が悪くてタゲがちぇりーに集中してて、
剥がすのが間に合わずにENDさせてしまいますたorz

GLから先にタゲ剥がせてれば、とか
緊急用のF-Cスクをちゃんと用意してれば、とか
これやってれば守れたなって思う部分が色々と。

ちぇりーは、タイミングの悪い最小化だから
しょうがないって言ってくれてて、
まだそれに救われてるんだけど。

そんな状況でも守れるくらいの腕にならないと、
と思う部分も。

せめてこの後は死なずに俺の55UPと
ちぇりーの51UPを迎えられるようにしよう。

|
|

« 久々の装備グレードアップ | トップページ | 本日は会社の飲み会 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/6108980

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス破れるorz:

« 久々の装備グレードアップ | トップページ | 本日は会社の飲み会 »