« ついにblogに移行 | トップページ | いつものように。 »

突発変身イベント終了

降って沸いた変身イベント。

ナイトで黒騎士変身も堪能したけれど、それ以上にLv45のWIZが恩恵受けたなぁ。

前の変身イベントが、仕事忙しい時期であまりイン出来なかったのもあるけれど

BK変身とDK変身を使い分けつつ、海賊島クエストをホセのとこまで進められた。

MP増殖全盛期に作ったWIZで、WISが初期なもんだからMPが少ない少ない。

サンバなんて連打しようもんなら、自分のヒールにも困る有様。

その分STRに振ってあるんで、SOMとMBとSOCを持ち替えながら、

ディエゴまで殴りで進めてみた。常時イミュンしてりゃなんとかなるもんだねぇ。

残りのホセ攻略は、CherryBerryと一緒にやればなんとかなるっしょー。

ナイトは相変わらずのFI通い。

最近は残業も無いし、遅くても8時便には乗れる感じで、1日2%↑で稼げてる。

今は61%。GW辺りでLvUPできるといいなー。

|
|

« ついにblogに移行 | トップページ | いつものように。 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/6051328

この記事へのトラックバック一覧です: 突発変身イベント終了:

« ついにblogに移行 | トップページ | いつものように。 »