« 順調順調 | トップページ | ひっそり更新… »

LvUP & UP祝い!

時系列に出来事を。

まずはDelsolCounterのじゅらさんの55UP式に参加。
UP前に殺す!ってくらいの勢いで、
猛烈にパイン振ったんですがCPで耐えられる。
結局、周りの参加者が処理しすぎて、
最後ちょぼちょぼ倒しながらなんとかUP。
バランス考えましょう、という教訓でしたw

20070622_01 集合写真その1。
ゼラチンです。
まずは主賓のみ。


20070622_02 集合写真その2。
みんなで名前出し。
やっぱりゼラチンです。
TAで射殺されますた。

そして、6/20の事。98.5%からスタート。
途中にアデン防衛を挟むのは分かっていたんで、
防衛前までに稼げるだけ稼いで、
終わってから残り上げようという計画で。

スタート地点からふらふら~っと左下に歩いて
4~5匹目のドレイク。

20070622_03 !!!!!!!
ドレイクもやっぱり出すんだ・・・
初めてドレからレアがw
これで通算5枚目のASCゲッツ。
LvUPの前祝いってとこかな~。

ホクホクしながら狩り続行して99.5%。
9時半~0時まで防衛に参加して、またFI続行。

20070622_04 やっとLv56になりました。
この画面で即DEXに振って17に。
次で一応DEXは完成かな?
今回のUPでMR+1、ER+1。
STRシャツでDEX-1されてるので。

これから夜間作業やら出張やら忙しくなってくるので
ペースは落ちそうだけど、引き続き頑張りますー。

|
|

« 順調順調 | トップページ | ひっそり更新… »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/6881231

この記事へのトラックバック一覧です: LvUP & UP祝い!:

« 順調順調 | トップページ | ひっそり更新… »