« LvUP & UP祝い! | トップページ | 欲望の洞窟通い »

ひっそり更新…

しばらく休養してましたが、11月から復帰しました。
ロウソクだけは、やっておけ!ってメールで教えてもらい、CONからSTR-INT-WISのバランス型に。
Lv60になってPGだけでSTR35に届いたので、ここからはINTに振っていこうかな。

無料になってから、まともにログインしてなかったもんで、かなり色々変わってる。

新しい実装内容を色々と見て、ハーディンクエがお気に入りに。
毎日欠かさず行ってます。

あと、テーベもティカルも行ったけど、通い始めたのは…


集まりが中途半端だった欲望の印章集め。
火エリア45個からスタートし、痛さに泣きながらCPがぶ飲みでクリア。
水エリアも、なかなか印章出なくて嫌になりながら、半月かけて11月30日でクリア。
地エリアはMRいらないっぽいし、今日からぼちぼち通います。

|
|

« LvUP & UP祝い! | トップページ | 欲望の洞窟通い »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/32439777

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり更新…:

« LvUP & UP祝い! | トップページ | 欲望の洞窟通い »