« 改めてSTR-INTとして生きていきます | トップページ | TIハーディンクエ豆知識 その1 »

2END目

56.5%に下がりました

1回目のENDは、主宰のミューズサム対策忘れ。
お粗末としか言い様がない。

2回目のENDは、タゲ固定してやりますって聞いてたのにタゲ移ってきて、イミュ切れてて、ACPでも全く間に合わず。
HPは1850にしてたし、後はWIZに命預けるしかないからなー

どっちも自分の操作ミスとかじゃないんで別にいいや。

ただ、急に決まるヘルプの話しには気をつけよう…
こんだけ情報が出揃ってて、Kni10、DE3しかいないとか…
見学ツアーだよね…

|
|

« 改めてSTR-INTとして生きていきます | トップページ | TIハーディンクエ豆知識 その1 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

申し訳ありませんでした。
前は15人の予定だったのですが、
当初の予定と違うクラスで現れた方が。
今おもえば、予定通りのクラスになってもらうのが
正しいのですが、その時は時間ないしでそのままに。
完全に私の不手際です。本当に、すみませんでした。
そして、急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。

以前から時々日記は拝見させて頂いてたのですが
初めて書くコメントがお詫びになっちゃって
すみませんっ。

投稿: クロネ | 2010年4月22日 (木) 17時37分

乱暴な書き方してしまってて、すみません(汗
主催は本当に大変だと思います。まずはお疲れ様です。

当日のクラス変更等もあったんですねぇ。
その辺はクラス別の役割の重要性を説いて、理解していってもらわないとですね。

今後パプリオン、ヴァラカスとレイドは続いていきますし、焦らずチームを作られてください^^

投稿: DX033 | 2010年4月23日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/34319694

この記事へのトラックバック一覧です: 2END目:

« 改めてSTR-INTとして生きていきます | トップページ | TIハーディンクエ豆知識 その1 »