« 65到達 | トップページ | 2END目 »

改めてSTR-INTとして生きていきます

メイン武器が変わりました。
今までは氷河7ライトニングエッジだったんだけど、CL発動しない時の素の攻撃力が低いのが少し気になってて。

で…DelsolSTRが…TIでアレ出しちゃって…
デスナイトフレイムブレードを買い取りました!

ビッグは7雷剣と同等。
スモールは圧倒的にDKFBの方が強い。
買ってすぐ煉獄にして色々切って見たけど、特にスモールの敵に対して、笑えるくらい早くなりました。

全額すぐに容易出来なくて、10Mの借金状態だけど、不要装備売ってキレイにしてしまわなきゃ。

EXPは32%。
Lv66以降のINTとの兼ね合い見ながら、どこかで初期STR4振りに生まれ変わろうかと思ってます。

|
|

« 65到達 | トップページ | 2END目 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/34237550

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてSTR-INTとして生きていきます:

« 65到達 | トップページ | 2END目 »