« 総務部備忘録 | トップページ | 着々とWIZメイン化 »

衝動買いが…

8TB2hsが安かったので、思わず衝動買い。

さらに銀マントも安かったんでWIZ用に…
すっからかんになりました\(^-^)/

貯金の話しは置いといて。
現状、火が弱点のボスの場合はDKFBで殴っても、煉獄9GGSよりダメージ出せるんで、それは良い。

けど、火が弱点じゃなくBIGのボスの場合がまずい。
DRの関係もあって、属性3段階の7GGSにも負ける有様。
対一部のボスのためだけに、数十Mは払えないなーと悩んでた所だったのでモヤモヤが解消する買い物でした!
属性何にしようかなぁ?


銀マントは、完全に衝動買いですw

将来的には必要かなーとは考えてたけど…
WIS振りもできて無いのに、まだいらないよね…

まぁ、聖手+RoMP×2でMR100%に届くようになるから、助かるっちゃ助かるかな。

アンタラス参加する時も、ククル頭+レッサー手羽先で地100+MR100に届くようになるし。

強いアンタラスだと長期戦になるから、MPR稼げるのは助かるかー

これで納得しておこう…

|
|

« 総務部備忘録 | トップページ | 着々とWIZメイン化 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/35746718

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いが…:

« 総務部備忘録 | トップページ | 着々とWIZメイン化 »