« TOIイベント終了〜 | トップページ | な、なんだ、このイベントは… »

イベント終了〜

プリは無事にLv50になり、一発で試練もクリア!
申請なんかはいらないみたいなんで、後は忘れずにチケット貰うだけ!

プリ終わってからは、またKniに戻ってます。
まともな非損傷武器が無かったので、煉獄8ODを購入。
前から欲しかったとこに、22Mで格安の売りがあったので飛び付きました。

さらに巨人殴るのにAGS欲しいなーて思っててちょいちょいFI行ってたんだけど
まず封印GSが出て、さらに昨日古代スクもドロップ!
ディテクターで封印解除してAGS入手しました〜。

重量が70と、両手剣の中じゃ格段に軽いので、常備してても良いかな。

手持ちが
・煉獄7DKFB
・煉獄8OD
・AGS
・氷河7海神

倉庫に
・地烈8b-RAP
・裂空8TB2HS

9武器1本より、8武器を場面で使い分けする派なのでだいぶ満足いくレパートリーになって来ました。
氷河武器が海神しかないから、後々何か手に入れようかな?

さらに近況。
今回のガチャで大量に出回ってるソリッドキャリッジ。
5Mでクラン員から譲ってもらい覚えました。
HDでよく引きをやるから、火弓対策にならないかなーと思ってたけど、
APと重ねがけ状態だと結構違う!

弓で足止め→スタン→BOX→スタン→死
このパターンがちょくちょくあったので、今後減ってくれる事に期待です。

EXPはLv70の46%。
75変身でも目指しちゃうかー!

|
|

« TOIイベント終了〜 | トップページ | な、なんだ、このイベントは… »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/40666567

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了〜:

« TOIイベント終了〜 | トップページ | な、なんだ、このイベントは… »