« な、なんだ、このイベントは… | トップページ | INT紋様再び活躍 »

計画的夏休み

月曜日の午前休と、金曜日の午後休という
分かりやすい夏休みを取りました。夏休めない。

おかげで、日曜日に72にUPして15%。
INT紋様が一瞬で無駄に。

イベMAPはレアは無くても、アデナだけど100K/時間で増えるし、
POT・BP等の消耗品使いまくってもタマシイ増えるし、非常に楽しい!

オレヌココロも13個。
大抵の人はゴミの様な小手なんだろうけど、
俺のステでは一応75に成れば有力なMR装備に化ける可能性が。

STR35、INT25を維持できるのが理想的な状態で
Lv75だとP-G(STR+2)、T-S(INT+1)でステ維持となる。

アミュを古代アミュにして、フブキノ小手という選択肢もできる。
堕落グローブ持ってないし、龍討伐用のMR確保にも良さそうね!

|
|

« な、なんだ、このイベントは… | トップページ | INT紋様再び活躍 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/41220260

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的夏休み:

« な、なんだ、このイベントは… | トップページ | INT紋様再び活躍 »