« 2012年4月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

天使POT

神!と言うほどの回復量ではないけど、
やはりディレイ無しで重量が軽いのは素晴らしい。
象牙で調子のったら、バフォ6に飛ばされました。

ということで、神から1ランク下げて大天使。
中二感溢れてたまらないので天使POT。


戦争もカオスになるなー、と思ってたら
WW開放しますとか宣言したばかりの大地が
やっぱやめた宣言。
…何がしたかったの?

まぁ、しばらく大地はガチャガチャやっとってもらうとして。


普段色々やってるんだけど、SS取る癖が無いもんで
文章だけのblogになってまう。

ラスタバドでスレイヴさんに単騎でお邪魔したら、
GP飲んでらっしゃって相当必死で倒したり。

MP回復POT使ったごり押しで、
リンドビオルなんとかならんのかなーと妄想してみたり。

ヒール量修正のクラスケアに怯えつつ
後1週間過ごします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アップデート混乱中

なんか、予定されてるアップデートの情報が多すぎて、
直近で何が変わるのかわかんなくなってきた!

とりあえず、ラスタバドがリニューアルされるのは良いとして…
クラス毎のヒール量の変化を含んだクラスケアっていつ?
DKFBのエルフ装備可も、そろそろだと思ってるんだけど…
性能強化はまだだよね…?
MLCリニューアル
本丸追加
イヤリングスロット追加
LV55試練追加

ここら辺はまだまだ先だろうか。
STR50→51での追加ダメ+1もどこかであるよね?

うーん…それぞれ楽しみではあるけど、
情報の先行入力も大変ですのー

あっ、ヒール量変更のクラスケアだけは、全然楽しみじゃないっす
KRのINTKniのBOT対策って話だし、
JPには未実装でいいのに(°_°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

戦争勉強中

難しいねー

したらばで、CRはエキスパートモード。内政モードまで!
みたいに書かれてて笑った笑った。
見事な例え。全くその通りですw

しかしblog書こうとしても、スクリーンショット取ることが
完全に意識に無いもんで
相変わらず画像のない記事ばっかりに。

イベントはそれなりに頑張っているんだけど
引き回してる人見るたびに、暴走してこっち来い!って思いながら
ガシガシ狩りしてますよ。
だが・・・OEは・・・(つДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思いだせたっ!!!

いやー・・・
ログインIDもパスワードも忘れてしまって
blog書けなくなってましたよあはははは

1年半ぶり?
1個まえの日記が10周年とか言ってるけど、
11周年すら過ぎてますよあはははは

しょうがないよね。
また今日から書いていこう。
せめて1ヶ月置きくらいで・・・

とりあえず!

Lv80なりました。
9月末くらいだったかな?
いつぞや、Lv75まで一気に育てた時のような
超EXPイベントで79から80まで上げきりました。

装備はAGPM作って、7PG作って
幸運ヘルム・ベレスブーツ・アヌビスリング×2のSTR系装備入手くらいかな


クラン。SAは脱退。
現在はNo25の紹介でSTRATEGY。
ウマの合う人多くって楽しいです。

戦争も自動的にND系は離れて、
アイポポさんの紹介でCRでの参戦。
いい加減、周りが高LvばっかりでWIZじゃ金魚の糞にすらなれないので
そこそこまともなナイトで参戦中。
毎回色々と勉強です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2013年12月 »