« 近況と10周年 | トップページ | 戦争勉強中 »

思いだせたっ!!!

いやー・・・
ログインIDもパスワードも忘れてしまって
blog書けなくなってましたよあはははは

1年半ぶり?
1個まえの日記が10周年とか言ってるけど、
11周年すら過ぎてますよあはははは

しょうがないよね。
また今日から書いていこう。
せめて1ヶ月置きくらいで・・・

とりあえず!

Lv80なりました。
9月末くらいだったかな?
いつぞや、Lv75まで一気に育てた時のような
超EXPイベントで79から80まで上げきりました。

装備はAGPM作って、7PG作って
幸運ヘルム・ベレスブーツ・アヌビスリング×2のSTR系装備入手くらいかな


クラン。SAは脱退。
現在はNo25の紹介でSTRATEGY。
ウマの合う人多くって楽しいです。

戦争も自動的にND系は離れて、
アイポポさんの紹介でCRでの参戦。
いい加減、周りが高LvばっかりでWIZじゃ金魚の糞にすらなれないので
そこそこまともなナイトで参戦中。
毎回色々と勉強です。

|
|

« 近況と10周年 | トップページ | 戦争勉強中 »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/53854053

この記事へのトラックバック一覧です: 思いだせたっ!!!:

« 近況と10周年 | トップページ | 戦争勉強中 »