« アップデート混乱中 | トップページ | 備えは万端だった »

天使POT

神!と言うほどの回復量ではないけど、
やはりディレイ無しで重量が軽いのは素晴らしい。
象牙で調子のったら、バフォ6に飛ばされました。

ということで、神から1ランク下げて大天使。
中二感溢れてたまらないので天使POT。


戦争もカオスになるなー、と思ってたら
WW開放しますとか宣言したばかりの大地が
やっぱやめた宣言。
…何がしたかったの?

まぁ、しばらく大地はガチャガチャやっとってもらうとして。


普段色々やってるんだけど、SS取る癖が無いもんで
文章だけのblogになってまう。

ラスタバドでスレイヴさんに単騎でお邪魔したら、
GP飲んでらっしゃって相当必死で倒したり。

MP回復POT使ったごり押しで、
リンドビオルなんとかならんのかなーと妄想してみたり。

ヒール量修正のクラスケアに怯えつつ
後1週間過ごします。

|
|

« アップデート混乱中 | トップページ | 備えは万端だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/53995037

この記事へのトラックバック一覧です: 天使POT:

« アップデート混乱中 | トップページ | 備えは万端だった »