« 大きなお買い物 | トップページ | イベントしっかり消化 »

EXPうまい

年末年始のイベント。
しっかりやったら結構なEXPになるんじゃなかろうかと、ザックリ計算。
21日間あって、6キャラいるので、
シルバーのみだと6%×21日=126%。
Lv80換算だと約4%。
ゴールドも全部交換できると倍の約8%。

よし、これは初日こらネカフェ行くしかねぇと、
会社帰りにネカフェへ。

壊れたキーボードと戦いながら、ネカフェイベマップを1時間。
ゴールドプレゼントが1200⬆︎と、ソックスが125位。
これなら10日ちょっとネカフェに通えば
全部交換できる計算に。

ならば!行きやすい日は、全部行こう!
という事で2日目もネカフェへ。
というところで、ドロップが間違って2倍のままだと分かる。

プレゼントは、パッシブが1個、アクティブが2個で固定だろうけど、
ソックスに関しては、想定外にドロップしてるってことか!!
確かに、1日230足はやり過ぎだとは思ってた。うん。

ならば、よろしい。
3日目、メンテ前にネカフェもクリアしようではないか。
という訳で、会社に午前休を申請➡︎ゲッツ!

そして、無事に本日、3日目までの2倍ソックス期間を
充分に満喫しましたとさ。

ん?NDG?全部燃えてますが?

|
|

« 大きなお買い物 | トップページ | イベントしっかり消化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/54387106

この記事へのトラックバック一覧です: EXPうまい:

« 大きなお買い物 | トップページ | イベントしっかり消化 »