« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

EXPうまい

年末年始のイベント。
しっかりやったら結構なEXPになるんじゃなかろうかと、ザックリ計算。
21日間あって、6キャラいるので、
シルバーのみだと6%×21日=126%。
Lv80換算だと約4%。
ゴールドも全部交換できると倍の約8%。

よし、これは初日こらネカフェ行くしかねぇと、
会社帰りにネカフェへ。

壊れたキーボードと戦いながら、ネカフェイベマップを1時間。
ゴールドプレゼントが1200⬆︎と、ソックスが125位。
これなら10日ちょっとネカフェに通えば
全部交換できる計算に。

ならば!行きやすい日は、全部行こう!
という事で2日目もネカフェへ。
というところで、ドロップが間違って2倍のままだと分かる。

プレゼントは、パッシブが1個、アクティブが2個で固定だろうけど、
ソックスに関しては、想定外にドロップしてるってことか!!
確かに、1日230足はやり過ぎだとは思ってた。うん。

ならば、よろしい。
3日目、メンテ前にネカフェもクリアしようではないか。
という訳で、会社に午前休を申請➡︎ゲッツ!

そして、無事に本日、3日目までの2倍ソックス期間を
充分に満喫しましたとさ。

ん?NDG?全部燃えてますが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大きなお買い物

やっとCBを購入。
戦争で穴ナイトじゃなくなる為の第一歩。
しかし、ロクな両手剣持ってないのは、やはり考え物や…
10TB2HSとか、そこらへんに落ちてないだろうか(涙

イベントではCBにお世話になる事も増えそうだし、
プリ育成にも良さそうなので、格安だった8b-disも購入。
プリは、これとODあれば後は要らない気がする…

今回のパッケージも、見事に買わされましたよ!
MR5%に、追加打撃まで着くとなると、見逃せない。
これで、STR47装備で鎧盾フリーのMR101に。
ククル盾をGDSにして、竜牙ベルトを戦人でもいいけど、
ACが結構変わるので悩むところ。

両手剣時も、GDG必須じゃなくなるので、
暴落してる闘士G買うのもいいかもなぁ。
今回のイベントで3NDGできれば、
GDGから乗り換えてしまってもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワーム袋からああああああ!!!

20131207_001_2

・・・おや?


20131207_002

!?!?!?


20131207_003

デスヨネー

あ、自分の袋?
がしゃ10袋とワーム10袋で宝石20回でしたよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

備えは万端だった

さようならヒールナイト

あっさりのダウンデートされてしまいましたね!!
N-H、E-Hはおろか、G-Hスク、F-Hスクでもゴミのような有り様で
即ロウソク使いましたわ・・・

夏の30%OFFクーポン時に、そのうち来るだろうと備えておいて良かった(つДT)

単騎の狩りのやる気が戻るまでしばらく時間かかりそうなんで
HD、オリム生活が続きそうだなぁ
ペア相手、PTのお誘い募集します><

そして珍しくSS放出
Linc0066_3
がしゃで飛ばされたら、えらいとこに飛んだ。
「道開けて」とかいうレベルじゃない!
この画面に下にがしゃがいるはずなんだが、果たしてここでもドロップが来るのかどうか…
この後帰還して殴りにいったんだが、残ってドロップ来るか確認すればよかったw


Linc0076_2
ラスタバドリニューアル前に狩り納めしてた時のこと。
No25に冥法軍王の印章とらせよう!ってペアしてたら
結局軍王いなくて、4F回って帰ろうという話に。

ってとこで、まさかの歴史書。
ダークマジックパウダー、イベントリ圧迫するからって捨ててもうたがな!
ラスタバ袋でインベントリオーバーして、重量100%になってるのは見てないことにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »