« 天使POT | トップページ | ワーム袋からああああああ!!! »

備えは万端だった

さようならヒールナイト

あっさりのダウンデートされてしまいましたね!!
N-H、E-Hはおろか、G-Hスク、F-Hスクでもゴミのような有り様で
即ロウソク使いましたわ・・・

夏の30%OFFクーポン時に、そのうち来るだろうと備えておいて良かった(つДT)

単騎の狩りのやる気が戻るまでしばらく時間かかりそうなんで
HD、オリム生活が続きそうだなぁ
ペア相手、PTのお誘い募集します><

そして珍しくSS放出
Linc0066_3
がしゃで飛ばされたら、えらいとこに飛んだ。
「道開けて」とかいうレベルじゃない!
この画面に下にがしゃがいるはずなんだが、果たしてここでもドロップが来るのかどうか…
この後帰還して殴りにいったんだが、残ってドロップ来るか確認すればよかったw


Linc0076_2
ラスタバドリニューアル前に狩り納めしてた時のこと。
No25に冥法軍王の印章とらせよう!ってペアしてたら
結局軍王いなくて、4F回って帰ろうという話に。

ってとこで、まさかの歴史書。
ダークマジックパウダー、イベントリ圧迫するからって捨ててもうたがな!
ラスタバ袋でインベントリオーバーして、重量100%になってるのは見てないことにして下さい。

|
|

« 天使POT | トップページ | ワーム袋からああああああ!!! »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/54111199

この記事へのトラックバック一覧です: 備えは万端だった:

« 天使POT | トップページ | ワーム袋からああああああ!!! »