« EXPうまい | トップページ | 今年度の終わり »

イベントしっかり消化

明けてました。
今年もよろしくおねがいします。

イベントは金コアもしっかり交換。
最終日分までゴールドプレゼントを確保してるので一安心。

しかし最初の3日間のドロップ2倍でしっかり稼いでおいて良かった。
コアが減ったのはともかく、靴下は1/4になったんじゃないかって思うくらい
ドロップしなくなってしまった…

目的のNDGは+3を1個作ったので、
後はイベント終了まで貯めて一気にOEしてしまおう。
現在+2が1個と、0が16個。

一緒に手に入るクリスマスキャンディが1000個近く溜まったのもありがたい。
勇者スクあんまり持ってなかったので、
簡単にSTR+7できるのは非常に助かる。


年末のガチャのおかげで流通してくれたバフォ鎧を25Mで購入。
AGPMとくらべてAC+2、DR-1になるものの、重量が破格の30でMR+5%。
正直AGPMはいらない子になってしまったので、AGPM+アデナでホルスリングと交換。
交換した5秒後にはAGPM燃え散ってたけど・・・。

これで現状の購入目標が1個達成できて、残りはホルスリングもう1個とPHPM。
年内で1個でも購入できるといいなぁ。

20140112


|
|

« EXPうまい | トップページ | 今年度の終わり »

Lineage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389797/54579457

この記事へのトラックバック一覧です: イベントしっかり消化:

« EXPうまい | トップページ | 今年度の終わり »